忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSU。最後のユーザーイベント!

はい、やっふー!


昨日はまず、PSO2で天魔、ルーシャ、シアとでドラに行ってました^^


なんか色々チャットしてる内に・・・


全員HPギリギリの状態でドラに挑むことにw

pso20120922_171622_000.jpg






どうしてこうなった…


だがそれもいい!


結果として全員が乙りましたがw


で、昨日!


フレのハルルさん主催のPSU最後のユーザーイベント


ありがとう&さよならグラール!感謝イベント



に参加してきましたよ~^^


久々のPSUですw


大会の詳しい内容は天魔やnicoさんのブログを参照していただいて…


人数的にはこんなに沢山の人が集まってました^^

psu20120923_000521_027.jpg






さすがですw


グラールにこれだけ人がいるのが既に奇跡ですねw


そしてnicoさんの提案でフレ達+ハルルさんで集合写真を撮ることに


psu20120923_003508_033.jpg






ハルルさんイベントお疲れでした!


とても楽しいイベントでしたよ~!


次INするのは…最終日かな…


その時また集合写真撮って壁紙にしたいなーw




さて、イベント始まる前。


グラールもそろそろ終了ってことで、思い出がある色んな場所を巡ってきました


まずはパルムから載せていきましょうかねー!


・パルム東

psu20120922_215343_016.jpg






恐らくここが数年通して一番来た場所じゃないですかね^^


支部でミッション受けれるようになる前。ここからパルムのミッションがスタートした感じです


GBRなどの時も沢山の人がいましたねー!


・フォランの滝

psu20120922_215433_017.jpg






いやはやいい眺めです


ここから見る景色が一番好きかもしれませんw


まだkizunaの前リーダーがいた時代にもここに来てなが~~~い間チャットしてましたw


ここで「ファミ通コネクトオン!」のssを撮られて雑誌に掲載されたのもいい思い出ですわーw



・(名前ど忘れ)海岸w

psu20120922_214237_001.jpg






パラマ…カナ?

なんかそんな感じの名前ですw


ここから受けれるミッション「暴走SEED特急」


多分一番人が集まったミッションじゃないですかねw


俺もお世話になりました^^


俺が覚えてる限り。現在いるチームkizunaのメンバー


天魔とルナ。それとレミリアとミッションに初めて行ったのがここだった気がしますw


会ったのは別の場所ですがw




思えば…グラールのどこに行っても


ここであの人と話してたなーとか


あーこんなことあったなーと


思い出しかありませんw


長い時間遊んでたからな…


そんなグラールも、終わりまで後一週間をきりました


うう…




切ねぇぇえええ!!


今からこうなってちゃ世話ないですねw


というわけで今日はここで締めさせてもらいます


次はNDのss撮ってくるかなー!


それじゃまた!ノソ


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
フェミート
性別:
男性
自己紹介:
SEGAはPSO2…はもうやってない

消滅都市でバイク乗りつつ
白猫してる

最新CM

[05/21 天魔]
[05/20 フェイト@管理人]
[05/20 天魔]
[05/19 フェイト@管理人]
[05/19 天魔]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

横で流す曲など

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]