忍者ブログ

   

[PR]


また相互リンクのお知らせ

またかよ!っていうなw


スイマセンデシタ



というわけでリンク追加です^^


↓続き





一つ目はこちら






天魔さんが運営するブログ



3d3e0269.jpg








tenmablogです^^



天魔…というか俺は、はやてと呼んでいるんですが




はやてとはPSUで同じチーム、kizunaに所属していて、もうかれこれ4年?5年?ぐらいの付き合いをさせていただいてます^^



最近はMHFの方に行っているみたいなので、PSU内ではあまり会わないんですが、PSO2でまた一緒に遊べると信じてます。マジでw

これからもよろしくなー!






さて2つ目


次はリリスさんが運営しているブログ



ririsu.jpg









りりす(季節限定) 始めましたです^^



ツイッタやってる方はよく自分と絡んでいるのを見ると思いますが


俺にたいするつうほうしましたはこの人が全ての元凶ですね



まったく…困ったもんですね!!いいぞもっとやれよ!もっと熱くなれよ!


最近はPSU内でも一緒に遊ぶことが多くなって嬉しい限りです^^


これからよろしくなー!



というところで今日はここまでにしたいと思います^^



ではまた~^^ノス






 
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

PSO2

  • by 天魔
  • 2011/10/27(Thu)20:07
  • Edit
メッセージをどうぞ

PSO2はもちろんやるよw

  • by 天魔
  • 2011/10/27(Thu)20:12
  • Edit
最近はMHFに入り浸ってて、グラールにはいってないな~w
でも、MHFの方でも、ピンクパンツ仮面様の帰還を
首をながぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくして待ってるんだよwww

ああ~でもPSUでの新しい服・・・気になるw


上のコメントは・・・ミスった><

No Title

  • by フェイト@管理人
  • 2011/10/28(Fri)18:50
  • Edit
天魔さん、やっふー!

ピンクパンツ仮面とはまた…懐かしいネタを出したなオイww


MHFは…もう皆についていけないからのw
また一緒に遊ぼうぜー!

TRACKBACK

Trackback URL:

プロフィール

HN:
フェミート
性別:
男性
自己紹介:
SEGAはPSO2…はもうやってない

消滅都市でバイク乗りつつ
白猫してる

最新CM

[05/21 天魔]
[05/20 フェイト@管理人]
[05/20 天魔]
[05/19 フェイト@管理人]
[05/19 天魔]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

横で流す曲など

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]