忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【PSO2】緊急クエなど

はい、やっふー!


いつもニコニコあなたの隣に這いよる変態混沌フェミートさん、ですっ☆←



いやーPSO2楽しいね!


何気に毎日INしてますよw



さて昨日



INして少しすると緊急クエが発生しました



おっこれは行くしかないネ!



というわけでソロで行ってみたわけですが・・・・




ボスまで行くと
















まさかのトランザム


pso20120424_221524_002.jpg






ソロな上にこの状態


無理無理(゜∀。)



てか実際こいつどれだけHPあるの・・・



この後2人で行って残り2秒で


「敵HP残りわずかですっ!(ドヤァ」



って言われたんだがw



残り2秒とか



無理無理(゜∀。)




あぁでも3人いればいけるかも?



次はぜひ倒したいもんだねー!







ソロで()





というわけで今日はここまで!


ではまた~^^ノス


「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/


 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

暇すぎるんだよ~

  • by 千鶴
  • 2012/05/05(Sat)09:24
  • Edit
は~いやふ~♪

仕事中なのに暇すぎてあっちこっちのブログ巡回中の千鶴さんですよーw
ちょくちょく見てるのに何気に初コメ^^;

PSO2は仕事から帰ってINしようとすると人が多すぎるのか
一回しかIN出来ませんでしたw

PSUには毎日チャットのみ?wでINしてるのでまた声かけたってぇ~

p.s.メアドのっけてみたので何かあればメールちょうだいな^^

お返事

  • by フェイト@管理人
  • 2012/05/07(Mon)20:21
  • Edit
千鶴さん>やふー!
確かにPSOは俺もかなり落とされたよー('A`)
終盤は遅延とかもかなり解消されてたけどね^^

PSU・・・もうINしないかm(ry

プロフィール

HN:
フェミート
性別:
男性
自己紹介:
SEGAはPSO2…はもうやってない

消滅都市でバイク乗りつつ
白猫してる

最新CM

[05/21 天魔]
[05/20 フェイト@管理人]
[05/20 天魔]
[05/19 フェイト@管理人]
[05/19 天魔]

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横で流す曲など

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]