忍者ブログ

   

[PR]


艦これ まさか出るとは

今日はバレンタインデーですね。


今年は何をトチ狂ったか妹が手作りチョコをくれました。


チョコ作れた事に驚いたらローキックされました。


相変わらず恐ろしい・・・




さて艦これ


E-3海域にて、まさかまさかの



時津風ドロップです^^

 


雪風に続く


しれぇー!


とても可愛いです^^


思わずTOP画を変更するぐらい可愛いですw


現在イベント中なので、育成は少し後になりますが・・・


終わった後全力で育てようかと思います^^


短いですが今日はここまで!


ではでは!

PR

艦これ E-3攻略編成!

また雪が降り積もりました。


今度は豪華に路面凍結までついてきました^^





・・・もう雪とか降らなくていいです。割とマジで。



さて艦これ


イベント海域E-3の攻略に着手しました^^


今作戦は連合艦隊での出撃との事です。


Wikiなどを見てると・・・


どうやら第一艦隊に航巡2。第二艦隊に駆逐4


という編成がいいらしく、早速俺鎮守府のメンツを集めました!


・第一艦隊




戦艦2、航巡2、軽空母2です。


・第二艦隊




軽巡1、駆逐4、潜水艦1(デコイ)


となりました^^


装備がない+装備が超適当な艦むすがいますが、キャプチャし忘れてたり、支援艦隊に入れてたりしたのを急いで揃えた為ですw



うーん。やっぱり編成してる時間は楽しかったです^^


さてさてキラ付けして出撃ですよー!




それじゃ今日はここまで!


ではでは!

艦これ E-2突破!

月曜、火曜と富山では大雪警報が出るぐらいの積雪がありました。


子供の時は雪だヒャッハー!な感じでしたが、大人になると邪魔以外の何者でもなくなりますね(´・ω・`)



さて艦これ。


タイトル通りE-2突破しました^^


削り艦隊が

戦艦1、重巡1、軽巡1、駆逐1、空母2だったのに対して


撃破艦隊が

戦艦2、重巡1、駆逐1、空母1、軽空母1


若干火力よりになりました。


メンツはこんな感じに。




そしてボスも難なく撃破し・・・




流星(六〇一)ゲットです^^


次のMAPは連合艦隊を使うMAPだそうです。



艦隊編成してる時って



あーでもないこーでもない考えながらやれるから結構好きだったりします^^



それじゃ今日はここまで!



ではでは!


艦これ ツチノコ発見!

昨日の記事でE-1突破とか書きましたが・・・


実際今はE-4だったりします。


撮り溜めってやつです。多分。



で、E-2攻略中になんと・・・


艦娘のツチノコこと初風がドロップしました^^





何人目の私って・・・


1人目に決まってるでしょw


通常海域だと、マジの難関である3-4最深部と、極悪非道の5-5でのみ手に入る可能性があるという。


ある意味激レア艦ですw


イベント海域では結構出るみたいですが・・・


手に入れれてラッキーでした^^




ついでに、大型建造でのみ建造可能な阿賀野もドロップ。




大型建造自体、資材の消費が激しいので一応レア艦なんですが・・・


イベント海域でめちゃくちゃドロップしますね(´・ω・`)


俺ですら3人。8人出た方もいるみたいです。


どうやら阿賀野は史実でこの海域で戦ってたらしいので・・・


その関係ですかね?



というわけで今日はここまで!


ではでは!



艦これ E-1突破!

最近。目が疲れてるのが自分でもわかってきたので、PCを使う時やゲームをする時などにメガネをかけるようにしてます。


特に視力が悪いわけでもないので、普段からかけてないから・・・


似合わないのなんのw




さて艦これ。


イベント海域E-1を突破^^


しっかり烈風(六〇一)もゲットしました!




次はEー2に進撃です!




難易度は・・・乙にして・・・


甲は怖くて行けません('A`)


散々悩んだ結果。俺鎮守府のメンツはこんな具合になりました。





これが削り艦隊。撃破艦隊はまた別に考えてあります^^



で、万全を期すために支援艦隊も編成。





資材消費がひどそうです(´・ω・`)



勝てばいいんです勝てば!



というところで今日はここまで!


ではでは!




プロフィール

HN:
フェミート
性別:
男性
自己紹介:
SEGAはPSO2…はもうやってない

消滅都市でバイク乗りつつ
白猫してる

最新CM

[05/21 天魔]
[05/20 フェイト@管理人]
[05/20 天魔]
[05/19 フェイト@管理人]
[05/19 天魔]

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

横で流す曲など

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]