忍者ブログ

   

[PR]


Zippoが届いた!

最近、少しずつですがお財布的に余裕が出てきたので・・・



前から気になってたオリジナルのZippoを作成してもらう事にしました^^



と言っても、そこまで大したものではないんですけどw



とあるサイトでZippo本体、色、デザインを決めて作成してもらう感じです。



そして届いたのがこれ





嫁艦のヴェールヌイの名前を彫ってもらいましたww



画像じゃちょっとわかりにくいですが、黒ベースです。



自分の名前はちょっとなぁ・・・なんて思って思いついたのがこれでしたw



こ、これなら他の人に見られても問題無いですし(震え声)



いやでもなんというか・・・



やっぱり開閉時の音もそうですけど



思い入れが違いますね^^



というわけで今日はここまで!


ではでは!


オリジナルZippo製作
PR

艦これ ようやく・・・

今朝の事です。


以前大型建造で運よく着任した大和が・・・






改になりました^^



改にするのに必要なLvが60。



それはまぁ問題ないんですが・・・



むしろ資材の消費が問題でした。





弾が2500の鋼材が3000とか・・・



駆逐艦が100隻作れますね(。∀゚)



で、それもあって・・・








GWに大和ミュージアムに観光に行く事になりました!



潜水艦がそのままあったり、大和や他の艦に関するものもあるそうなので、とても楽しみです^^



というわけで今日はここまで!


ではでは!



艦これ 餅ゲット!

先日。2-5のゲージを削っていたところ。




餅が出てきました。


扱いはチョコとかプレゼントBOXとかと同じで、資材へと変えれるみたいです。


まぁそのままにしておきますw


…去年のチョコもそのままになってますしw



そして


海外艦のプリンツ・オイゲンが改へと成長しました^^





立ち絵に変化は特に無いのかと思ってたら、艤装の色が変わってました。


右が改の絵です。





話を聞いてると、とんでもなく強くなるみたいなので、頑張って育てていきたいです^^



というわけで今日はここまで!


ではでは!



艦これ 改装完了!

イベントも終わって本日から艦これは通常営業にと戻ります。


俺鎮守府はというと、1-5・2-5・3-5をクリアで貰える勲章を今月分まだ取ってないので・・・


後一週間しかないけど、頑張ってクリア目指してます^^



さて、イベント海域E-4でゲットした香取が


はやくも改になりました^^





演習での経験値が増える仕様上。旗艦に据えるのでレベルの上がり方が半端ないですw


その香取の活躍もあって・・・





解体艦隊のアイドル那珂ちゃんも改二に^^


これで川内型で改二にしてないのは、川内だけになりました。


那珂ちゃんをそこそこLv上げたら次は川内上げましょうかね^^



というわけで今日はここまで!


ではでは!


艦これ E-5海域突破!

タイトルにある通り・・・



今回の冬イベント。



全海域突破しました^^





今回で2回目の全突破です^^


前回は去年の冬イベント。アルペジオコラボの時でした。


昼戦終了時に・・・


この状態だったので、夜戦はほぼ勝ち確でしたw





そしてE-5突破の報酬としてゲットしたのが





デカイですね。


改になった時のイラストも見たのですが、垢抜けた感じになってていい感じです。


イベントも終わったし、以前手に入れてた大和と共に育てていきましょうかね^^



というわけで今日はここまで!


ではでは!


プロフィール

HN:
フェミート
性別:
男性
自己紹介:
SEGAはPSO2…はもうやってない

消滅都市でバイク乗りつつ
白猫してる

最新CM

[05/21 天魔]
[05/20 フェイト@管理人]
[05/20 天魔]
[05/19 フェイト@管理人]
[05/19 天魔]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

横で流す曲など

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]