忍者ブログ

   
カテゴリー「PSO2」の記事一覧

[PR]


PSO2とか艦これとか

はい、やっふー!



最近ゲームしてる暇があんまりない感じでした・・・



なのでPSO2も一週間ぶりぐらいにIN



すると


チームルームにステキな椅子とテーブルが設置されてました^^



こういうの好きだわーw



いわゆる浮遊のチームルームですね




で、艦これ



何人か改二になったので、あっぷ!


金剛改二

 

改までの絵と比べるとアレですが、こっちはこっちで好きな絵になりましたw



嫁候補その1




・時雨改二




大天使です



今現在。時雨が秘書艦になってるんですが・・・



艦これを開くたびに幸せになりますw



嫁候補その2




ヴェールヌイ



艦これ始めた当初からの目標



響を絶対ヴェールヌイにまでもっていく!!ってのを達成^^




やっぱ何するにしても目標あったほうが捗るねw



というわけで



ヴェールヌイ



 
















おっと間違えた←



あ、名前が全然違った


でも似てますよね?ね?ネ?NE?



こっちが本物







うーんやっぱ可愛いですわw



嫁候補大本命




今日はこんなもんかな?



ではまた~^^ノソ



PR

久々のPSO2!

はい、やっふー!



まさかの2日連続の更新



俺が1番驚いてる



で、昨日はというと・・・



ひっさびさにPSO2にINしてました^^



1ヵ月ぶりぐらいか?



はやてのブログにチームルームを変更したと書いてあったので、早速・・・





おーwデカイなw



札幌の雪祭りみたいだw



で、その後はなんか新しい緊急が増えてたのでボッチでGO






誰こいつ?



なんかよくわからんまま瞬殺されてましたw



緊急後はきっと大勢の人がやってるであろう皆でチャットタイム





う~ん




どうでもいいけど







生足っていいと思いませんか?←



反論は認める



ま、ともかく久々のPSO2.大変面白かったですよ~^^



というわけで今日はここまで!


ではまた~^^ノソ


新スクラッチの結果!

はい、やっふー



昨日PSO2に新しいスクラッチ


絢爛豪華 スターフェスタ!が配信されましたね^^





俺も早速ぶん回してみましたよー!



↓結果










3000円以上回して、いい服がこれだけとか泣けるぜマジ・・・



あ、男キャラ・・・フェイト君の格好は結構気に入ってますw



そいやピアスも出てたっけ






なんかうちのフェイト君がどんどんチャラくなっていってる様な・・・



気のせいだねきっと!



さーて今日は新作ゲーム買ってきたのでこれで更新は終わり!



ではまた~^^ノソ





レアボスと遭遇!

はい、やっふー!



先日。会社の同僚がなんと入院する事になってしまいました><



先発して見舞いに行った後輩の話によると・・・





後輩「めっちゃ元気でしたよww」


とのお話w


まぁ実際そんな対したこと無くて。後は検査すれば退院!ぐらいの感じでしたw


ま~ひどくなくてよかったよかった^^


あ、お見舞いの品はエロ本です()


ナースモノを探したんですが、無くて残念でしたヨw




さて昨日のPSO2


昨日は期間限定クエの、通称「混沌」に




ソロで挑んできましたw


いやー配信初日にソロで特攻したら負けちゃったんですよね(´・ω・`)


だからリベンジがてらいってみたわけですよ^^


PTで何回も行って行動が読めてたせいか、JG→ソニック→JG・・・の繰り返しで撃破w




そしてお楽しみのクリア箱^^




結果はというと。フレ様いわく





「現実なんてそんなもんだ」





('A`)




まったく残念でした・・・


でも、その後ヒューイ君と行った2戦目で





まさかのACEと遭遇!


シャア専用?トランザム?


俺は後者を押します←


そして撃破後。まさかの





ソード迷彩ゲットww


イヤッホーイ(。∀゚)


って感じでしたよw



ssにあるとおり。当然売りに出しましたw


だってぶっちゃけいらn


そして数時間後。無事購入者が現れて一気にお金が増えました^^


さーって何買おっかなーw


というわけで今日はここまで!


ではまた~^^ノソ


スクラッチの結果!とか

はい、やっふー!


あまりにも熱いので会社から帰るなり、即冷房を掃除したフェイトさんですよー!


いや涼しいですねぇw人類の英知ですね



さて昨日のPSO2


昨日はACスクラッチ。セガ・スターコレクションが配信されましたね~^^





ナナドラの服とかアルルの服とか・・・


とりあえず結果を




1番右のss。MHで似たような装備あった気がしますw


名前なんだっけw鉱石系で作れるやつ・・だったかな?w


で、一通りスクラッチを回した後。皆でクーガを倒しにいってきました^^




予想以上に強かったです・・・



何度か戦ってパターン読めれば楽になるかな?


あ、そいやこいつのレアボスもいるんだってね^^


ぜひ戦って、いいものゲットしたいですよ(。∀゚)


というわけで今日はここまで!


ではまた~^^ノソ


おまけ。サイリウム楽しいね☆


プロフィール

HN:
フェミート
性別:
男性
自己紹介:
SEGAはPSO2…はもうやってない

消滅都市でバイク乗りつつ
白猫してる

最新CM

[05/21 天魔]
[05/20 フェイト@管理人]
[05/20 天魔]
[05/19 フェイト@管理人]
[05/19 天魔]

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

横で流す曲など

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]