忍者ブログ

   
カテゴリー「艦これ」の記事一覧

[PR]


艦これ 餅ゲット!

先日。2-5のゲージを削っていたところ。




餅が出てきました。


扱いはチョコとかプレゼントBOXとかと同じで、資材へと変えれるみたいです。


まぁそのままにしておきますw


…去年のチョコもそのままになってますしw



そして


海外艦のプリンツ・オイゲンが改へと成長しました^^





立ち絵に変化は特に無いのかと思ってたら、艤装の色が変わってました。


右が改の絵です。





話を聞いてると、とんでもなく強くなるみたいなので、頑張って育てていきたいです^^



というわけで今日はここまで!


ではでは!



PR

艦これ E-5海域突破!

タイトルにある通り・・・



今回の冬イベント。



全海域突破しました^^





今回で2回目の全突破です^^


前回は去年の冬イベント。アルペジオコラボの時でした。


昼戦終了時に・・・


この状態だったので、夜戦はほぼ勝ち確でしたw





そしてE-5突破の報酬としてゲットしたのが





デカイですね。


改になった時のイラストも見たのですが、垢抜けた感じになってていい感じです。


イベントも終わったし、以前手に入れてた大和と共に育てていきましょうかね^^



というわけで今日はここまで!


ではでは!


艦これ 最終マップ。E-5攻略開始!

さーてイベント最終マップですよ!





画像で言うと、A→C→E→HorG→J(ボス)と進んでいく感じです。


その為に第二艦隊に潜水艦がいるみたいです。


その他制空・火力等を考慮しつつ作った俺鎮守府の連合艦隊がこちら。


第一艦隊

戦艦2 航戦2 航巡1 正規空母1




続いて第二艦隊

駆逐2 雷巡2 潜水艦1 軽巡1





錬度がめっちゃ高いってわけじゃないですが、ここまであれば・・・大丈夫でしょうw



難易度も丙だし



ゲージ破壊時には敵が強くなるみたいなので、万全を期して支援艦隊も組み込んで攻略にあたります!



というわけで今日はここまで!


ではでは!

艦これ E-4突破!

とりあえず突破しました艦これイベント海域E-4!


難易度も一番下の丙だったので、そこまで苦労せずクリアしました^^


クリア報酬は練習巡洋艦『香取』




軽巡とは別カテゴリみたいです。


この子を旗艦にして演習。または専用の遠征任務に出すと、他の艦むすが貰える経験値が少し増えるみたいです^^


Lv上げが捗りますねー!



さて・・・お次はイベント最終マップ。





全力の艦隊を編成して攻略に挑みます!


というわけで今日はここまで!


ではでは!

艦これ 西村艦隊最後の1人

なんだかんだで今年で俺もいいお年になってしまいます・・・


気持ち的にイヤになってきます(´・ω・`)


そして思う。体調って大事だなぁと。


そろそろジム行くのも真面目に考えないとなぁ。



さて艦これ


先日E-4のゲージを削り中に、山雲がドロップしました。





どうやらこの子の参入で西村艦隊が完全編成できるようになったらしいです。


西村艦隊についてはWikiなどが詳しいのでそちらを。


西村艦隊


~拝見中~






















・・・・


















時雨・・・・;:







目から46cm砲が出そうになりますね('A`)



俺鎮守府では、扶桑も山城も元気にLv90台です。



主力にしててよかったなぁw



なんて思いつつ今日はここまで!



ではでは!


プロフィール

HN:
フェミート
性別:
男性
自己紹介:
SEGAはPSO2…はもうやってない

消滅都市でバイク乗りつつ
白猫してる

最新CM

[05/21 天魔]
[05/20 フェイト@管理人]
[05/20 天魔]
[05/19 フェイト@管理人]
[05/19 天魔]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

横で流す曲など

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]