忍者ブログ

   
カテゴリー「艦これ」の記事一覧

[PR]


艦これ 古鷹が改二に!

本日は土曜なのに出勤日でなんとも損な感じがしてます(´・ω・`)



しかし、休みが一日しかないってのに明日スロットに行こうか迷う。そんな今の状態。



ひどいもんですw




さて艦これ。



重巡の古鷹がようやく改二へと変わりました^^





実は俺鎮守府が設立されて初めて着任した重巡が古鷹だったりします。



感慨深いです^^



しかし、意外と最初の頃に着任した艦むすとか覚えてるもんですねー



半年前とかに着任したのとかはまったく覚えてませんがw




短いけど今日はここまで!



ではでは!



PR

艦これ ようやく改二に!

先日。



かねてよりLv上げをしていた



初霜が改二になりました^^




前の絵がこんな感じ。




なんというか・・・すげぇイケメンさんになりましたw



というわけでMMDを使用し、なんとなく刀を持たせてTOP画も作成。



あぁ今日も平和な俺鎮守府。



というわけで今日はここまで!


ではでは!


艦これ 時事ネタに便乗して

最近ニュースや新聞などで話題になってる話。



どうやら武蔵が見つかったみたいですね^^



戦艦「武蔵」発見、8年にわたる探索実る ポール・アレン氏、乗組員悼み日本政府と協力の意向



武蔵が轟沈したのが1944年のレイテ沖海戦。



71年の時を経て発見されたんですね。発見者の方すげぇです!



実際の場所的にはこの辺。





さすがにホイホイ行ける場所じゃないですし、今後の調査などを楽しみに待ってましょうかね。



というわけで俺鎮守府でも武蔵を発見しようと・・・



大型建造に挑戦してみました^^





時期的にいけるいける!って事で・・・











気合いを入れて・・・













いけぇ!



















あ、もうどうでもいいです(真顔)※建造時間4時間は金剛型



というわけで俺鎮守府では武蔵さんは発見できませんでした('A`)



またいつか資材溜まった頃に再チャレンジしてみましょうかね^^



それじゃ今日はここまで!



ではでは!


艦これ 改になったよ!

最近。ほんの少しだけですがニコ動静画にがMMD静画を投稿してたりします。



誰かに見てもらえたり、コメントとか貰えると非常に嬉しいですね^^



さて艦これ。



先のイベントでゲットした天城が改になりました^^





改造に設計図が必要だったのですが、なんとか1枚あったので即改造しちゃいましたw



そして・・・



垢抜けましたねぇ(



とてもいい絵になりましたねw



というわけで今日はここまで!


ではでは!

艦これ ようやく・・・

今朝の事です。


以前大型建造で運よく着任した大和が・・・






改になりました^^



改にするのに必要なLvが60。



それはまぁ問題ないんですが・・・



むしろ資材の消費が問題でした。





弾が2500の鋼材が3000とか・・・



駆逐艦が100隻作れますね(。∀゚)



で、それもあって・・・








GWに大和ミュージアムに観光に行く事になりました!



潜水艦がそのままあったり、大和や他の艦に関するものもあるそうなので、とても楽しみです^^



というわけで今日はここまで!


ではでは!



プロフィール

HN:
フェミート
性別:
男性
自己紹介:
SEGAはPSO2…はもうやってない

消滅都市でバイク乗りつつ
白猫してる

最新CM

[05/21 天魔]
[05/20 フェイト@管理人]
[05/20 天魔]
[05/19 フェイト@管理人]
[05/19 天魔]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

横で流す曲など

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]