忍者ブログ

   
カテゴリー「消滅都市」の記事一覧

[PR]


久々に更新更新

最近リアルで色々忙しくてブログまで時間を回せなかったです・・・



つっても新しいゲームやらなにやら買ってたんですがw



あ、サボってるだけでした。はい



さて久々の更新は消滅都市。



現在新ランキングイベントの



開眼の闇気孔師が開催されてます^^



敵が一部除いて全て闇属性なので、こちらは光属性で対抗しますよー!


PTがこんな具合に





Lvの上がり方が全て中途半端でなんか悲しい('A`)



で、フレ様枠でナポレオンをお借りしまして挑戦!










・・・道中のssなんざ、撮ってる余裕/Zeroなので、結果だけ





なんと2位ですよ2位!



すげぇ嬉しいですよ^^



しかし、1位の方のPTはとても凄くて越せる気がしないのが残念です・・・



ランキング終了までまだ時間あるので、スコア伸ばしつつ追い抜かれないのを祈ります(真顔



というわけで今日はここまで!



ではでは!






PR

消滅都市 1回限定ガチャ引いてみた!

先週とはうって変わって今週はあったかい日が続くみたいですね^^



あったかいんだから~♪ってやつですねw





さて消滅都市。



現在開催中の1回限定のガチャ。わざわざ課金してやっちゃいましたw




個人的に大当たりなのは、このルナってキャラ。





理由?可愛いからだよ(威圧)



今日の昼に手が滑ったという理由で課金して・・・





気合を入れて・・・





いけぇ!!!






お前じゃないんだよ強いけど。




スフィアを火に変えて高速移動とかぶっ飛んだ性能です(´・ω・`)




贅沢な悩みかもですが、正直ルナの方が欲しかったです・・・




全体の結果的にはこんな具合に。




意外とスキル強化に使えそうなのが多くて結構いい結果でした^^



来月のガチャもこんな感じの結果だといいなぁ・・・




というわけで今日はここまで!



ではでは!



今月はもう課金しない(戒め






消滅都市 期間限定。ホワイトデー物語やってきた!

今日はホワイトデー・・・



って書いてから思い出した。




お返し用意してねぇし俺・・・・




まぁ適当に買ってくるか(




さて消滅都市。



期間限定イベントで



ホワイトデー物語というのが配信されています。



このクエスト限定のタマシイ(キャラ)が入手できるって事で早速行ってみましたよ^^



クエストの前にこういった会話があるのも消滅都市の特徴です。




毎回結構楽しみながら見てますよ^^



さて、敵が水属性限定なのでメンツは木属性揃えて・・・と。





こんな具合でいってきます^^



と思ってたら



えらく簡単でしたこのクエスト。




というわけで難なくタマシイをゲット。




つかえ・・・る?よくわかりません('A`)



ま、まぁ会社の同僚とかにも聞いてみましょうかね^^


というわけで今日はここまで!


ではでは!


消滅都市 やってる

一昨日から降ってた雪も今日でかなり溶けました^^



しかしまだ凍結という公式のトラップがあるのが北陸。油断ならねぇです。はい



さて、最近・・・といっても数ヶ月前からになりますが



スマホのアプリで消滅都市というので遊んでます^^




このゲームは・・・LINEのウィンドランナーに近い感じのゲームですね。





そしてこのゲーム・・・BGMとシナリオがとてもイイです^^

【消滅都市】You and Me


サブシナリオや、他のクエストなども一つ一つの設定が細かくできていて・・・



最初はここまでハマるとは思わなかったです。はい



で、現在のランクがこんな感じ





まだまだ先は長いですが、少しずつやっていきますよ!



というわけで今日はここまで!


ではでは!


プロフィール

HN:
フェミート
性別:
男性
自己紹介:
SEGAはPSO2…はもうやってない

消滅都市でバイク乗りつつ
白猫してる

最新CM

[05/21 天魔]
[05/20 フェイト@管理人]
[05/20 天魔]
[05/19 フェイト@管理人]
[05/19 天魔]

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

横で流す曲など

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]