忍者ブログ

   

[PR]


MMDでTOP画作成その5

はい、やっふー!


3連休の真ん中ですね~


ふと


「あ・・・そうか明日も休みか」


とか思うと幸せな気分になりますねw


ついでに明日はクリスマスイヴですしねー(棒



さて昨日もPSO2に


サブにしているテクターのLvを上げた後は、ひたすらDFを待って放置w


1時間毎に


「くるか・・・?」



「こねぇ!」



とか言ってましたw


そして待ちに待った0時。


緊急警報発令!


やったーDFだぜーwってことで皆とGO!

pso20121223_003227_010.jpg






ところで、今の腕を倒す時の動きとすれば

部位破壊を優先してるんですかね?


それとも撃破を優先?


結構分かれてるイメージあります


そして本体を撃破して、ゲットしたレアが

pso20121223_005706_012.jpg






エルダーロッド

☆10ですよーw


怖くて+7以上は強化できません☆


その後、チャットしてると・・・


緊急警報ry


またDFきたー!

ってことで、再度DFへ!


そして本体戦


pso20121223_024119_022.jpg






この巨大なボスに立ち向かうアークス達


そこにはノワールの姿もいた。


激闘の末。彼女が見た結末とは










pso20121223_024400_023.jpg






落とされました




DF戦で落とされるとか・・・









レオンさんありがとうw


腕ならまだしも、本体だったしな・・・




さって


前回に続き、MMDのお話


今回はエフェクトをつけていきます


まずつけるのがDiffusion6というエフェクトです


これの効果は・・・画像見た方が早そうです


劇的変身!


befor

a23e625f.jpeg






after

8d2d8069.jpeg






なんていうんですかね。

質感が変わります


とても俺好みですわーw


後は雪を降らす事もできました^^

85fe4b9a.jpeg






こういう乙女ゲージ最大な感じにもw

c526293d.jpeg






乙女ゲージ最大なのが目に見えてわかりますね






これとは少し違うかw


というわけで数日間、wiki等を見ながら作ったTOP画がこれ


sss.jpg






後はこれに画像編集で文字とかをぶち込めば終わりです


ふいー・・・



飽きっぽい俺がよく完成までいけたもんだ


これからも続けていきたいですね~


というわけで今日はここまで!


ではまた~^^ノソ


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
フェミート
性別:
男性
自己紹介:
SEGAはPSO2…はもうやってない

消滅都市でバイク乗りつつ
白猫してる

最新CM

[05/21 天魔]
[05/20 フェイト@管理人]
[05/20 天魔]
[05/19 フェイト@管理人]
[05/19 天魔]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

横で流す曲など

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]