忍者ブログ

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]


特に意味はないが

暇つぶし程度にMMDで作った画像


作成時間5分ちょい





久々の更新がこれだけとかひどいブログです(。∀゚)



PR

公式の・・・アレな緊急

はい、やっふー!



昨日から新しい緊急が実装されましたね~^^



強化DFと・・・





公式のパンチラ緊急クーナのライブです^^



いや~仕事中ずっと楽しみでしたよ~w



というわけでINして少しするといい時間になったので皆でいってきました





テンションあがるねこれw


あ、そうそう



この時。カメラ切り替えってのをするとライブ映像みたいなのに切り替わるんですよね~



その時にタイミングを見計らってジャンプすると・・・





こんな風に映ったりしますw


ヒュー!バスタオル着ててよかったぜw



あ、ちゃんとパンチラも撮れましたよ





え、1番大事ですよね?←




そいや公式のクーナのライブの説明のところに、ライブ終了後何かが起こる~みたいなの書いてありましたね



ハドレッド・・・クロム緊急かな~?と思ってたらまさかのDFでしたねw


しかも強化版^^



初日補正で何か出るかと期待して、レアドロ250%にトライブースト100%使って突撃するもあえなく撃沈・・・



残念な感じです(´・ω・`)



まぁまだまだ確定緊急あるし、今日も期待してINするよ!


というわけで今日はここまで!


ではまた~^^ノソ


森・・・夏の?

はい、やっふー!


とりあえず








あっつい('A`)



最高気温31℃だったらしいです


今仕事の関係で、いつもいる工場と違うところに出向してるんですが・・・


当然そこには冷房など無く。熱い中でお仕事をしてるわけです


そして、いつもいた工場に戻ると、冷房がガンガンついてるという重大な不具合


くそぅ!くそぅ!





って言いたくもなりますよ!



というわけで昨日のPSO2


今更ながら・・・


チームルームを森に変更してみました




天魔「森だな」


俺「あぁ。森だな」


ひかり「森だな」


という感想しか出てこない・・・なんというかインパクトが足りないです(´・ω・`)


しかし、じっくり見てると・・・夏の森っぽい気がしてきました




\モリサマー!/


で、適当にss撮ってたら変なss撮れたのでうp




・・・



俺がやると普通に見えるね不思議だねそうだね


その後。ひかりの部屋でチャットしたのち緊急へ行って昨日は落ち。


あ、今日はガチャ更新でしたねー!


気合い入れて回すよー!


というわけで今日はここまで!


ではまた~^^ノソ


マイクラ。掘りました♂(違

はい、やっふー!



相変わらずマイクラやってますよー!


もちPSO2と




エロゲもやりつつね!!←



で、とりあえず家の片隅を掘りまくって





岩盤まで到着しました




なんか黒いのが岩盤ね^^


これはどうやっても壊せない(MOD除)のでここが最下層ですね


なのでとりあえず横に進んでみましたw


ま、色々鉱石欲しいしね~^^




とか思ってたら普通にレッドストーン


それに





oh...じゃない・・・



ついでにレッドストーン




かれこれ・・・20分ぐらいは掘ったかなー?


出るわ出るわレッドストーンw



多分200個ぐらいは集まりました^^



その後も掘っていくと、マグマに到達




マグマはマジで気をつけないと怖いです


落ちると死ぬ上にアイテム全ロストですもの・・・


とりあえず怖かったので封鎖して家に帰りましたw



び、びびってねぇよ!




しかし・・・1番欲しかったダイヤは出ず・・・(´・ω・`)


うーん・・・掘る場所変えてみるかなー・・・


というわけで今日はここまで!


ではまた~^^ノソ



ついにレアボスと遭遇!

はい、やっふー!



学生さんはまだ春休みかな?



新社会人になった人たちは、今日あたり入社式とかあったんじゃないですかねー^^


ウチの会社にも1人新卒で入るみたいです。若い力で頑張って欲しいですね^^


割りとマジで



さて昨日のPSO2は



何を思ったか森林で瞑想してました




煩悩退散!!



たま~にキャラの表情が固まる時ありますよねw



目を瞑った状態は初めてだったので、なんかss撮ってしまったw



で、昨日も確定緊急へといってきましたよー!



しかしほんとよく出ますねこのEトラ




まぁアンブラ様も同じぐらいの頻度ですねぇ


そしてついに・・・




レアボスと遭遇♪




Sランク狙いで行った時だったので、マジ期待・・・




してた時期が俺にもありました(´・ω・`)






('A`)



その後はマターを求めて西へ東へ




おかげで11枚目が結構進みましたよ~^^




今日でもう少し進むかな?


やる事があるPSO2は楽しいです^^


というわけで今日はここまで!


ではまた~^^ノソ


プロフィール

HN:
フェミート
性別:
男性
自己紹介:
SEGAはPSO2…はもうやってない

消滅都市でバイク乗りつつ
白猫してる

最新CM

[05/21 天魔]
[05/20 フェイト@管理人]
[05/20 天魔]
[05/19 フェイト@管理人]
[05/19 天魔]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

横で流す曲など

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]