忍者ブログ

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]


最近の艦これなど

はい、やっふー!



最近の艦これ。とは言ったけど・・・



ここ2週間ほどゲームすらできない状態が続いてヤバイかったです(´・ω・`)



おかげでせっかく買ったMH4もできないし



復帰したPSO2すらできない状態でした・・・



でもようやく今日から落ち着いて家にいることができるようになってきたので、久々にブログ更新w



というわけで、艦これ。



最近・・・というか先月とかの話ですけど、色んな艦娘達が改造できたのでss貼っておきましょう!



島風 改




改にして近代化改修→雷装がやばいことにw



榛名 改




これも近代化改修をしまくったら火力が楽しい状態になりましたw


Lvはまだ低いですが(´・ω・`)


でも現在の主力戦艦ですねー!


かわいいしね!



霧島 改




マイクテストだけしててください。



俺のマイk



響 改





こいつは改がLv20なんですけど・・・


できればL75までもっていきたいですね


ヴェールヌイまで遠いなぁ・・・



とりあえずこんなもんかな?



後は・・・



今日。俺の鎮守府に来ていない金剛型の最後の1人。比叡を呼ぼうと艦娘を建造してると






まさかの戦艦は長門が登場



お前じゃないんだよ強いんだろうけど!



ただでさえ資材少ないのにこんな奴使ってられるかい!というわけでしばらくお蔵入り・・・



比叡さんはどこに行ってしまったのでしょうか・・・



というわけで今日はここまで!


ではまた~^^ノソ


PR

マジ久々だな

はい、こんばんは



大変おひさしぶりの記事となりました



いつぶりだろうか・・・




約2ヶ月ちょっとぶりですね(失禁)




最近は何してたかというと



FF14はそこそこに



艦これなんかをやってましたw





いや~面白いですね艦これ!



皆がハマるのもよ~~くわかりますよマジw



で。艦娘を作成してたら、偶然にも結構レア?な艦娘




島風をゲットしちゃったので記念にブログ更新



攻略Wikiによると駆逐艦の中じゃ最強の部類に入るらしいので。頑張って育ててる最中です はい



しかしかわいいなぁ・・・ぜかまし島風



というわけで



MMDモデルをDLw



そして即ポージング






作成時間は10分ほど



こういうイタズラしそうな娘もいいですね(歓喜



で、その後。表情などを色々試してたら



なんかエロいのができましたww






直接的じゃないけどw



なんかエロい気がします。反論は認める



というわけで久々のブログ更新でした!



明日GE2発売ですねー!買うぜー!



PSO2の皆元気かなー・・・



それじゃまたいずれ!



ノシオ










MMD ちょっとお試し

はい、やっふー!


PSO2がメンテ長引いててINできないのでMMDで前からやりたかった事を試してみてたりしてました



簡単に言うとバイクにMMDモデルを乗せようという事です


使用するのはこのバイク





BRSのバイクらしいです



バイクから刀が出るあたりが作りすごいです



で、使用モデルは



最近フレのフーイ君が東方の「聖 白蓮」がお気に入りらしく・・・



ならば!というわけで使用する事に


で、適当に()載せたのがこれ






ど・・・どうなんだろうか・・・



バイクの形が独特だから足のIKがちょっと迷いました



まぁ画像じゃわかりにくいですね><



で、カメラ的な配置を決めてたら・・・





白蓮さんのスカートの下のハッピー☆マテリアルが丸見えという事態に



これはひどいですね!!!!!(歓喜



まぁまた色々試してみましょうかねー



というわけで今日はこれまで!


ではまた~^^ノソ
 

MMDリハビリがてら作った




上目って可愛いと思います!!!!!!



とまぁ最近TOP画の「へちょモデル」ばかりでMMDしてたので・・・


普通サイズのモデルでリハビリがてら作成


なんか不自然ですがそんなもんは知らん←


・・・









あ、髪が床にめり込んでる・・・


まぁいっか(。∀゚)


ようやくTOP変更したぞ

というわけでひっっさびさのTOP画変更


今回もMMDで東方キャラを使って作成


明らかにキャラにまとまりが無いですが、PSO2のフレ様が好き?なキャラを聞いて回った結果がこれだよっ!


多分フレ様が想像してたのと違うモデルだと思いますが・・・・・・・












そんなもんは知らん←





全然動いてないブログですが、FF14もはじめた事だし、少しずつ動かしていけたらいいなと思う今日この頃



特に書くことも無くなったので今日はこれまで!


ではまた~^^ノソ


おまけ



なんとなく刀を使った画像を作りたくなったので作った

プロフィール

HN:
フェミート
性別:
男性
自己紹介:
SEGAはPSO2…はもうやってない

消滅都市でバイク乗りつつ
白猫してる

最新CM

[05/21 天魔]
[05/20 フェイト@管理人]
[05/20 天魔]
[05/19 フェイト@管理人]
[05/19 天魔]

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

横で流す曲など

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]