忍者ブログ

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]


昨日の今日で!

はい、やっふー!



何をトチ狂ったかブログ更新続けてます



一体俺に何が起こったのでしょうか?俺が聞きたいです




で、昨日書いた記事。ZC32S用のダウンサスですが・・・





もう届いちゃいましたよヒャッホー!



お届け日ほぼスルーしてましたが、確認してみたところ思いっきり4/29って書いてありましたw



あーw取り付けるのが本当に待ち遠しいです^^



というわけで今日はここまで!



ではまた~^^ノソ



PR

買っちゃったZE☆

はい、やっふー!



昨日、一昨日と用事の為に千葉は柏市に滞在してました



柏駅の近くにホテルをとったので、夜はうろついてやんぜ!と思ってたんですが、ホテルに着くなり即ダウン



運転6時間はつらいッス('A`)



てか柏市だし、やっぱ柏餅が有名なのか?



とてもいい色で、口の中で溶けるような・・・



そんなステキな柏餅




まぁ

















食ってねーけどね!!


そんな暇無かったッス('A`)



さて



タイトルにあるとおり、買っちゃいましたよw






ZC32S用のダウンサス!





前から知り合いと色々話してて、今日ようやく購入に踏み切りました^^



調べてたら、俺が欲しかったサスの似た何かな商品がありまして・・・



値段が大変安かったし、あやうくそっち買いそうになりましたw



似た何かと、購入した方の違いは正直知らないけどw教えて!エロイ人!



知り合いの車屋に聞くと、取り付けはGW開けになるみたいなので・・・




それまで部屋に飾ってニヤついてることにしますw



傍から見たらただの変態ですが、わかる人にはわかるはず!それでいいんです!



というわけで今日はここまで!



ではまた~^^ノソ


最近の艦これ

はいやっふー!



昨日は久々にカラオケに行ってきましたよー



始まって数時間後に履歴を見ると



東方 アニソン ボカロ アニソン 東方.......



と・・・ひどいもんですw



趣味が似てる人らと行ったし、しょうがないよねw




さて最近の艦これ事情



まずは





ようやく3-2をクリアしたぜヒャッホーイ!




いや~長かった・・・



多分3ヵ月ぐらいここで止まってましたw



メンツはこんな感じで




道中で、旗艦のぜかましが中破した時はどうなるかと思いましたが




クリアできてよかったよかったw



で、ついでなんでTOP画の話



知ってる人はすぐに分かるでしょうが、金剛のあのポーズを第六駆逐隊にやってもらいましたw



これねこれ




作ってTOPにまでしといてなんですが



やっぱ金剛がこのポーズするのが1番しっくりくる気がしますw



その内また変えるか~・・・



次は、フレのはやての願いで翔鶴を使用する事にします




多分使うよ多分



さて、PSO2でもやろかー



じゃ今日はここまで!

ではまた~^^ノソ


ひっさびさに

はい、やふー!



なんかブログの上の方に広告が出てて・・・



3ヵ月以上更新していないブログに表示されるとか書いてあったので、慌てて更新しにきました



先日。PSO2内のチャットで、新しいオンゲ



ブレイドアンドソウルなるものがある事を知りました




今期でアニメもやってるみたいです



で、キャラクリ体験版が出てたので、早速作ってみることに



製作過程はすっ飛ばして・・・できたのがこんな感じのキャラ





とあるエロゲをやってから白髪で褐色な感じが好きになったので、こうなりましたw



キャラ的には結構かわいく作れますねー



デフォ顔でも全然かわいい感じでした



後は正式サービスでどうなるかってところですかね



というわけで久々の更新はコレで終わり!


ではまた~^^ノソ

ブレイドアンドソウル公式HP

今更だけど

あけましておめでとうございます!(遅



もう12日・・・そろそろ13日になろうとしてる時間にこれを書いてます



正直ブログの事なんか完全に忘れてました(。∀゚)



思い出してしまったので新年1発目の更新をします




ま。艦これの話なんですけどねw



少し前に艦これと、アルペジオのコラボイベントが開催されていましてね~



公式は↓
蒼き鋼のアルペジオ公式サイト



アルペジオ組から


イオナ



タカオ



ハルナ




が自戦力として参戦してました^^



イベント終了と共に消えてしまったんですが・・・



能力がバランスブレイカー並に強すぎたのでしょうがないですw



バリア張って攻撃無効とか意味わかりません。


レーザー撃って敵を一掃とか意味わかr




で、このイベントのボスを何度か撃破すると・・・





この画面と共に、先行配信の「伊401」がプレゼントされました^^





どうやらアルペジオ1話のエンドカードにこの子がいたらしく、キャラ絵だけは大分前から出来ていた・・・らしいです(Wikiより)



そして、自分の鎮守府には潜水艦がまったく来ないので大変ありがたいです(。∀゚)



さーて、今日もLv上げるぜー!



というわけで今日はここまで!



あ、言い忘れてた




今年もよろしく!



プロフィール

HN:
フェミート
性別:
男性
自己紹介:
SEGAはPSO2…はもうやってない

消滅都市でバイク乗りつつ
白猫してる

最新CM

[05/21 天魔]
[05/20 フェイト@管理人]
[05/20 天魔]
[05/19 フェイト@管理人]
[05/19 天魔]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

横で流す曲など

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]