忍者ブログ

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のことなど

はい、やっふー!



PSU公式に木曜の更新きてましたが・・・・

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1646


まったく胸が熱くならなくなりました(゜∀。)




一応ガチャの更新もあるみたいですが・・・・




なぜだろうまったく回す気になれません('A`)




まぁINすらしてませんがね^^^^^




では近況報告など・・・・


最近はワイスピにまたハマりはじめましたw

wsmm_wall_B_1280x960.jpg






GW中に金沢へ買い物に行った時に持ってないDVDを全部買うという行動に出たので



暇さえあれば見てたりしてましたw



かっこいいよねー!!


GT-R!




ワイスピ2でブライアンが乗った仕様・・・・だっけw



中学の時から今でも変わらない俺の中での夢の車です^^



いつかはオーナーになってみたいですね(*´∀`*)

























痛車にはしないからな?w















って書いておかないと誰かに言われそうな気がしますw




まぁそっちもいつかはやってみたいですが




それじゃ今日はここまで!


ではまた~^^ノス


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

言って欲しいんだなw

  • by 天魔
  • 2012/05/07(Mon)23:26
  • Edit
その誰かっていったい誰なんだろう?w

GTR+フルエアロ+フェイトの持ち物=

この式から求められる答えは?

① 痛車

② 派手な痛車

③ 凄い痛車

答えはどれかな?w

プロフィール

HN:
フェミート
性別:
男性
自己紹介:
SEGAはPSO2…はもうやってない

消滅都市でバイク乗りつつ
白猫してる

最新CM

[05/21 天魔]
[05/20 フェイト@管理人]
[05/20 天魔]
[05/19 フェイト@管理人]
[05/19 天魔]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

横で流す曲など

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]