忍者ブログ

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]


【白猫】・・・しました!

先日言っていた弓の強化。



個人的な感想では強くなったと思います^^



射程も威力も上がったしね・・・チャージ時間が微妙に長いけどw



というわけで弓キャラを手に入れる為にガチャを回した所・・・




なんかクッソかわいいのが出ました!



カスミっていうらしいです。



いいの出たし、がんばって育てて友情覚醒を・・・











しました。




休憩中などでクエ回しまくった結果1日でここまでこれました^^



この絵・・・キレイなのは間違いないんですが・・・



なんというか、エロゲのイベントCGみたいだなぁと思います。はいw



ま、後はルーンを手に入れて強化するだけです。



ここからが長いんですけどね・・・(´・ω・`)




というわけで今日はここまで!


ではでは!

PR

【白猫】やり始めたー

2週間前ほどから、白猫プロジェクトなるゲームをやり始めました。




リアフレから、しつこく誘われたので・・・まぁやってみようかとw



いざやると意外と面白いものですね~



で、白猫の最近のイベントでとても可愛いキャラが配布されました^^




あぁ~立ち絵クッソかわいいw



だが男だ



あぁ~友情覚醒した絵もクッソかわいいんじゃ~















だが男だ








男の娘ってやつですかね?w目覚めそうになる




あ、ついでに☆4のクロスセイバー「ガブリー」もついでに覚醒しました。





本日のアップデートで弓がチャージできるようになったみたいなので、次は弓キャラを育ててみましょうかね^^



というわけで今日はここまで!



ではでは!

Zippoが届いた!

最近、少しずつですがお財布的に余裕が出てきたので・・・



前から気になってたオリジナルのZippoを作成してもらう事にしました^^



と言っても、そこまで大したものではないんですけどw



とあるサイトでZippo本体、色、デザインを決めて作成してもらう感じです。



そして届いたのがこれ





嫁艦のヴェールヌイの名前を彫ってもらいましたww



画像じゃちょっとわかりにくいですが、黒ベースです。



自分の名前はちょっとなぁ・・・なんて思って思いついたのがこれでしたw



こ、これなら他の人に見られても問題無いですし(震え声)



いやでもなんというか・・・



やっぱり開閉時の音もそうですけど



思い入れが違いますね^^



というわけで今日はここまで!


ではでは!


オリジナルZippo製作

艦これ 改装完了!

イベントも終わって本日から艦これは通常営業にと戻ります。


俺鎮守府はというと、1-5・2-5・3-5をクリアで貰える勲章を今月分まだ取ってないので・・・


後一週間しかないけど、頑張ってクリア目指してます^^



さて、イベント海域E-4でゲットした香取が


はやくも改になりました^^





演習での経験値が増える仕様上。旗艦に据えるのでレベルの上がり方が半端ないですw


その香取の活躍もあって・・・





解体艦隊のアイドル那珂ちゃんも改二に^^


これで川内型で改二にしてないのは、川内だけになりました。


那珂ちゃんをそこそこLv上げたら次は川内上げましょうかね^^



というわけで今日はここまで!


ではでは!


和菓子を買いに隣の県へ

3日連続更新中。


3日坊主にならなきゃいいけど(´・ω・`)



さて昨日は石川県は金沢市。


創業が1625年の老舗和菓子店『森八』に行って来ました^^


1625年っていうと寛永2年。今から丁度390年前ですか。


調べてみると、あの有名な「大阪夏の陣」から9年後でした。


なんかすごいですw


さて現代のお店。



これは支店の店構え。本店はもっと大きかったです^^


で、そこで『宝達』という菓子を購入。



とんでもなく旨かったです^^


近場に茶葉も売ってるお店があったので重ねて購入しました^^


併せて食べると口の中がとても幸せでしたよw



それじゃ今日はここまで!


ではでは!

プロフィール

HN:
フェミート
性別:
男性
自己紹介:
SEGAはPSO2…はもうやってない

消滅都市でバイク乗りつつ
白猫してる

最新CM

[05/21 天魔]
[05/20 フェイト@管理人]
[05/20 天魔]
[05/19 フェイト@管理人]
[05/19 天魔]

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

横で流す曲など

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]