忍者ブログ

   
カテゴリー「動画など」の記事一覧

[PR]


今更だけど・・・

はい、やっふー!


最近のPSO2といえば・・・


緊急→放置の繰り返しです・・・


なので、当然ネタなどあるわけなく。ブログが放置状態になってたわけですね~


じゃあなんで今日書いてるのかと言えば


知ってる人多いだろうけど、今ニコニコ動画で


第10回MMD杯本戦が開始されています^^


まぁ少し前からやってたんだけどさw


今更ながらブログのネタにw


というわけで本日は第10回MMD杯の中でも。お気に入りの動画を貼っていきます^^


テイルズオブエクシリアのOPを程ほどに再現





程ほどとは一体なんだったのか・・・


すげぇ完成度です



Romancing To Ho





この動画・・・雰囲気がすごくいいです


一言で説明するなら・・・


幻想郷はここにあった


って感じですかねw



霊夢とミクでサンドウィッチマン





ミクの顔にフイタ作品w


Tda式ミクが東方の顔芸担当になってきてる気がしますw前から?



東方の かわいい! shake it!





先月のTOP画。にがもん式霊夢・魔理沙・アリスが動いてる動画


まさにかわいい担当


っていうかザクアリというか・・・




騒がしいゆーじょー



これぞニコニコ動画!!


って感じの何度も見てしまう楽しい動画です^^



ふぃー・・・


大体こんなもんかな?


もちろん他にもスゴイ動画たくさんあるんですが、紹介してるとキリがないですねw


というわけで今日はここまで!


ではまた~^^ノソ



PR

横で流すやつなど

はい、やっふー!


今日は久々に横の動画を変えてみましょう


今回の動画は

アニメ「ギルティクラウン」から

EGOIST The Everlasting Guilty Crownです


ギルティクラウンの2クール目のOP


とてもいい曲だと思います!



で、こっちには少し毛色が違うものを






ピアノアレンジ



最終回とかで流れそうですねー


アニメ自体もこれからの展開が気になるところです


というわけで今日はここまで! ではまた~^^ノス

横で流すやつとか

はい、やっふー!


最近PSUで新キャラ育ててるフェイトさんだよっ!



スターズのおかげでLv上げが異常に楽だしねー(*´∀`*)


ssはいずれってことで・・・



さて今回の横で流すアレは


アニメ「マクロスF」



なんですが、これはオリジナルのメドレーをつなげた作品となっております


【娘々サービスメドレー+娘々Final Attack+サヨナラノツバサ】ってとこでしょうかw



繋げ方がうますぎる・・・



製作者様すげぇな!


こっちには、少し毛色が違うものを











熱いね~w



行くぜかわい子ちゃん!


というわけで今日はここまで!


ではまた~^^ノス


横で流すやつなど

はい、やっふー!


3DS面白いねー!毎日やってるよw


で、昨日気付いたんだけど、部屋暗くして3D画面見てるとほんとに飛び出してるように見えましたw


俺happy(*´∀`*)







俺の目超BAD('A`)



マジ・・・目悪くなりそうです(゜∀。)



さて、横で流すやつのお話に


今回はMOON STONE より発売されているゲーム

「Clear」のイメージソング【Perfect Tears】です


歌手は、Riryka


誰?って人はこちらをどうぞ

http://ja.wikipedia.org/wiki/Riryka



まぁぶっちゃけますとエロゲ曲なんですがね?


エロゲ曲だからとか



アニメ曲だからとか



そんな理由で遠ざける人もいますけど、



それ、僕はいくないと思います!



いい曲はいい曲だろうが(╬゚д゚)



って思ってますけどね~w


そんな理由で埋もれていった神曲なんか沢山あるだろうなぁ・・・




さて今日はここまで!


ではまた~^^ノス


横で流すやつとか

はい、やふー!


とりあえず


.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*




富山ではイヴの夜から本日クリスマスにかけて雪が降りまくって完全なるホワイトクリスマスとなりました(*´∀`*)




えぇ完全にホワイトアウトです・・・('A`)


さて、今週の横で流すやつは


アニメ【デュラララ】からコンプリケイションです


歌手は ROOKiEZ is PUNK'D


誰?って人はこちらをどうぞっ!

http://ja.wikipedia.org/wiki/ROOKiEZ_is_PUNK'D

ラップは賛否両論ですがw個人的には結構好きです はい



こっちにも何か貼ろうと思ったんですが・・・いい動画が見つからない('A`)



というわけで今日はここまで!


ではまた~^^ノス

プロフィール

HN:
フェミート
性別:
男性
自己紹介:
SEGAはPSO2…はもうやってない

消滅都市でバイク乗りつつ
白猫してる

最新CM

[05/21 天魔]
[05/20 フェイト@管理人]
[05/20 天魔]
[05/19 フェイト@管理人]
[05/19 天魔]

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

横で流す曲など

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]