忍者ブログ

   

[PR]


【白猫】・・・しました!

先日言っていた弓の強化。



個人的な感想では強くなったと思います^^



射程も威力も上がったしね・・・チャージ時間が微妙に長いけどw



というわけで弓キャラを手に入れる為にガチャを回した所・・・




なんかクッソかわいいのが出ました!



カスミっていうらしいです。



いいの出たし、がんばって育てて友情覚醒を・・・











しました。




休憩中などでクエ回しまくった結果1日でここまでこれました^^



この絵・・・キレイなのは間違いないんですが・・・



なんというか、エロゲのイベントCGみたいだなぁと思います。はいw



ま、後はルーンを手に入れて強化するだけです。



ここからが長いんですけどね・・・(´・ω・`)




というわけで今日はここまで!


ではでは!

PR

【白猫】やり始めたー

2週間前ほどから、白猫プロジェクトなるゲームをやり始めました。




リアフレから、しつこく誘われたので・・・まぁやってみようかとw



いざやると意外と面白いものですね~



で、白猫の最近のイベントでとても可愛いキャラが配布されました^^




あぁ~立ち絵クッソかわいいw



だが男だ



あぁ~友情覚醒した絵もクッソかわいいんじゃ~















だが男だ








男の娘ってやつですかね?w目覚めそうになる




あ、ついでに☆4のクロスセイバー「ガブリー」もついでに覚醒しました。





本日のアップデートで弓がチャージできるようになったみたいなので、次は弓キャラを育ててみましょうかね^^



というわけで今日はここまで!



ではでは!

久々に更新更新

最近リアルで色々忙しくてブログまで時間を回せなかったです・・・



つっても新しいゲームやらなにやら買ってたんですがw



あ、サボってるだけでした。はい



さて久々の更新は消滅都市。



現在新ランキングイベントの



開眼の闇気孔師が開催されてます^^



敵が一部除いて全て闇属性なので、こちらは光属性で対抗しますよー!


PTがこんな具合に





Lvの上がり方が全て中途半端でなんか悲しい('A`)



で、フレ様枠でナポレオンをお借りしまして挑戦!










・・・道中のssなんざ、撮ってる余裕/Zeroなので、結果だけ





なんと2位ですよ2位!



すげぇ嬉しいですよ^^



しかし、1位の方のPTはとても凄くて越せる気がしないのが残念です・・・



ランキング終了までまだ時間あるので、スコア伸ばしつつ追い抜かれないのを祈ります(真顔



というわけで今日はここまで!



ではでは!






艦これ 古鷹が改二に!

本日は土曜なのに出勤日でなんとも損な感じがしてます(´・ω・`)



しかし、休みが一日しかないってのに明日スロットに行こうか迷う。そんな今の状態。



ひどいもんですw




さて艦これ。



重巡の古鷹がようやく改二へと変わりました^^





実は俺鎮守府が設立されて初めて着任した重巡が古鷹だったりします。



感慨深いです^^



しかし、意外と最初の頃に着任した艦むすとか覚えてるもんですねー



半年前とかに着任したのとかはまったく覚えてませんがw




短いけど今日はここまで!



ではでは!



艦これ ようやく改二に!

先日。



かねてよりLv上げをしていた



初霜が改二になりました^^




前の絵がこんな感じ。




なんというか・・・すげぇイケメンさんになりましたw



というわけでMMDを使用し、なんとなく刀を持たせてTOP画も作成。



あぁ今日も平和な俺鎮守府。



というわけで今日はここまで!


ではでは!


プロフィール

HN:
フェミート
性別:
男性
自己紹介:
SEGAはPSO2…はもうやってない

消滅都市でバイク乗りつつ
白猫してる

最新CM

[05/21 天魔]
[05/20 フェイト@管理人]
[05/20 天魔]
[05/19 フェイト@管理人]
[05/19 天魔]

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

横で流す曲など

Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]